爬虫類・両生類オフ会

爬虫類・両生類のオフ会の企画・イベント出展

【お知らせ】REPFAN読者交流会with爬虫類両生類オフ会

爬虫類両生類オフ会を毎年2回、トウレプ開催日の土曜日の夜に爬虫類両生類オフ会を開催してきました。先日「爬虫類飼育完全マニュアルVOL3」の取材時にツルケンさんとこんな会話が、
「静岡の読者交流会、盛り上がったみたいですね」
「80名を超える方々に集まってもらい、楽しかったですよ。」
「やっぱり、人の繋がりって大事ですよね。そういう機会がもっとあればいいのに」
「爬虫類両生類オフ会、トウレプの日にやります?」
「もちろんオフ会やりますよ。」
「読者交流会もやりたいので、一緒にいかがですか?」
「良いですね、ぜひ一緒にやりましょう!」  ってことで、

 

「REPFAN読者交流会with爬虫類両生類オフ会」を開催します。

--- イベント詳細 ---- 参加募集開始されています!
◇REPFAN読者交流会with爬虫類両生類オフ会
◇開催日:12月2日 受付:18時30分
 ※受付後はスタート前からフリードリンクとなります。
◇スタート:19時 終了:21時
◇場所:パーティースペース Branch+ :
◇参加費:¥5000
◇参加締切:11月27日
 ※締切前でも会場の最大収容人数を越えた場合には早期に締切の場合がございます。


◇参加応募は → https://ameblo.jp/takaya0833/entry-12304369529.html
お名前、当日連絡のとれる携帯番号、参加人数(ご友人やカップル、ご家族でのご参加の場合、応募メールは1通で構いませんがお名前は全員分お知らせ下さい。)明記の上、メールにてエントリーをお願いいたします。LINEをされている方はLINEIDも明記頂けるとありがたいです(出欠の最終確認の

○「大勢の方と交流するの苦手」、「人見知りなんです」って言われる方も多いですが、勇気を持って参加頂きたいと思います。この場は人と知り合う場です。同好の友(かなり種類まで特定した)ができると思います。ひょっとすると今後の友人、師、悪友、親友と言える人に出会えるかもしれません。少しの勇気が趣味の幅と深さを変えていきます。