爬虫類・両生類オフ会

爬虫類・両生類のオフ会・タートルミーティングの企画・イベント出展

HBM ご来場 御礼

本日(11/5)HBM開催でした。当ブースで購入頂きました方々ありがとうございました。また主催者、スタッフ、出展者の方々お疲れ様でした。

 

実は今日は大変嬉しかったことが。HBMには昨年から出展しています。本日昨年テキサスダイヤモンドバックテラピンを購入した二人の女性が来た頂き、昨年の生体が大きく育っていること、どうもメスらしいと。今回はオスが欲しいと。まだ性別には保証できない状態でしたが、オスっぽい生体を購入頂きました。こういう事って素直に嬉しいです。購入頂いた方が生体の成長を教えてくれる、そして再度購入頂いてくれる、継続して殖やしていて良かったと思える瞬間です。これで、上手くペアになったら、将来繁殖までいけんじゃないかと考えました。

 

きっとこんなことが感じられるのが、ブリーダー冥利なのかなって思いました。

 

次のイベントは、11月19日(日)とんぶり市です。とんぶり市での出展名は、「爬虫類・両性類オフ会」です。よろしくお願いします。