爬虫類・両生類オフ会

爬虫類・両生類のオフ会・タートルミーティングの企画・イベント出展

爬虫類・両生類オフ会 WITH 亀会 新年会開催

爬虫類・両生類オフ会 WITH 亀会 新年会開催

今回は、「爬虫類・両生類オフ会 WITH 亀会 新年会開催」で実施します。情報交換の場として、トレード話いいし、飼育や生体にまつわるQ&Aも聞きたいし、2018年度の繁殖計画なんか知りたいですね。また、3月から予定しているブラックアウト出展計画の説明もしたいと思っています。(既にエサ用コオロギの共同出展の相談も受けています)

参加ルールは、いつものようにひとつだけ、「人の話しや事を否定しない」ってだけです。参加検討よろしくお願いします。

  日時 2018年1月27日(土) 15:00~

  場所 池袋

  会費 男性3,500円 女性3,000円 程度

参加者募集を開始します。既に1名(shiratakeさん)から「参加します」とコメントを頂いています。

 ☆参加希望者はコメントよりお願いします。