爬虫類・両生類オフ会

爬虫類・両生類のオフ会の企画・イベント出展

BO JRE イベント共同出展者募集中

イベント共同出展者募集中

3月~8月までのイベント出展に共同で出展する方を募集中です。お客様でのイベント参加も楽しいですが、出展者としての参加も楽しいですよ。

◇出展イベント
 ○3月18日(日)ブラックアウト:産業貿易センター・台東館
  O氏(餌コオロギ)、O氏(フトアゴ)、S氏(お楽しみ)
  N氏(ナガクビ系)、T氏(テラピン、キボシ)+1名で6名確定です。
  H氏(ヒメハコ:参加思案中)  
  あと1名ないし2名空きがありますので、ご検討ください。

 ○6月10日(日)ブラックアウト:東京・台東館
  申込み済み

 ○8月19日(日)ジャパンレプタイルエキスポ:東京・台東館
  申込み済み
 
 ※4月と7月は検討中
 ・4月22日(日)ジャパンレプタイルエキスポ:浜松市総合産業展示館
  思案中、前日の土曜日にオフ会もやりたいな・・・・。
 ・7月22日(日)ジャパンレプタイルエキスポ:広島中小企業会館
  思案中、前日の土曜日にオフ会もやりたいな・・・・。

参加概要
 1.出品生体は、時期的には育成した2017年CB、(2018CB?)
 2.餌関係(コオロギ、桑の葉)、用品(珊瑚)
 3.何かしらの理由で、自身の飼育・繁殖計画から外れてしまった生体
  (想いと一緒に次の飼育者に委ねることも可能です)
 4.参加費:出展費用を参加者で負担
 5.条 件:第一種動物取扱業を取得済(未取得の方は要相談)

自分の繁殖した生体、自分が飼育してきた生体(諸事情により飼育継続できない生体)を、次の飼育者に手渡す場(有償)と考えてくれたらと思います。詳しいことは相談しましょう。

共同出展希望者は、件名に「共同出展問い合わせ」、本文に氏名、住所、電話番号、販売を考えてる生体種と数を記載して、tohira_1017☆yahoo.co.jp (☆を@に入れ替えてください)までメールをお願いします。

販売の経験なくても大丈夫です。まずは自分が楽しむことが大事です。結果として、次の飼育者に生体を委ねられたらいいなと思います。