爬虫類・両生類オフ会

爬虫類・両生類のオフ会の企画・イベント出展

3月18日 BO 出品生体と共同出展者募集

3月18日(日)開催のブラックアウト:産業貿易センター・台東館に出展します。

出展名:爬虫類・両生類オフ会(オフ会を通して知合ったメンバーでの共同出展)

予定されている出品生体等
 ◇生体
  ・フトアゲヒゲトカゲ(2018年国内CB)
  ・オーストラリアナガクビガメ(2016年、2017年国内CB)
  ・キボシイシガメ(2017年国内CB)
  ・テキサスダイヤモンドバックテラピン(2017年国内CB)
 ◇餌、その他
  ・餌用コオロギ
  ・桑の葉(沖縄より直送)
  ・珊瑚        など

◇共同出展について
 ◇参加概要
  1.出品生体(自家繁殖生体)
  2.餌関係(コオロギ、桑の葉)、用品(珊瑚)
  3.何かしらの理由で、自身の飼育・繁殖計画から外れてしまった生体
   (想いと一緒に次の飼育者に委ねることも可能です)
  4.参加費:出展費用を参加者で負担
  5.条 件:第一種動物取扱業を取得済(未取得の方は要相談)

自分の繁殖した生体、自分が飼育してきた生体(諸事情により飼育継続できない生体)を、次の飼育者に手渡す場(有償)と考えてくれたらと思います。詳しいことは相談しましょう。

共同出展希望者は、件名に「共同出展問い合わせ」、本文に氏名、住所、電話番号、販売を考えてる生体種と数を記載して、tohira_1017☆yahoo.co.jp (☆を@に入れ替えてください)までメールをお願いします。

販売の経験なくても大丈夫です。まずは自分が楽しむことが大事です。結果として、次の飼育者に生体を委ねられたらいいなと思います。