爬虫類・両生類オフ会

爬虫類・両生類のオフ会・タートルミーティングの企画・イベント出展

明日 5月12日(土)爬虫類・両生類 オフ会開催

明日 5月12日(土)爬虫類・両生類 オフ会開催

※参加者の申込みは20名を越えていますが、当日参加も対応可能な場所を確保しております。

既に20名を超える方より、出席表明を頂きました。初参加が4割ぐらい、参加経験ありが6割ぐらいだと思います。

多くの人が集まる場ですので、守って欲しいルールがひとつだけあります。それは、「他人のことや話しを否定しないこと」これだけです。その人が経験し実践してきたことは事実です。相手を尊重することが自分が尊重されることに繋がると思います。

この会は、爬虫類・両生類に興味のある方なら、どなたでも参加可能です。

◇情報交換の場
 ・飼育に関わる悩みの相談やノウハウの交換

 ・好きな種の入荷情報

 ・繁殖に関わるいろいろな事。

◇人と知り合う場

 ・ショップやイベントでは知らない人に声をかけれないですが、ここなら大丈夫

 ・亀友、蛇友、蜥蜴友、井守友、守宮友等々を作る場です。

 ・ひょっとすると人生の節目になるような出会いもあるかもしれません。

 

◎前回の参加者の感想
  http://ameblo.jp/tohira-kame/entry-12225881459.html

 

◇爬虫類両生類オフ会
 日 時 : 2017年5月20日(土)18:00~20:30 
 場 所 : プロント PRONTO CAFE&BAR 池袋東口店 2F貸切
     東京都豊島区南池袋1-22-8

 会 費 : 男性3,600円 女性3,100円
 集 合 : トウレプ出口(または直接お店に)

     ※目印:会のTシャツ着ています・

 

※参加申込み
 閲覧頂いているブログまたはSNSにて、コメントにて参加表明をお願いします。

 

参加検討よろしくお願いします。