爬虫類・両生類オフ会

爬虫類・両生類のオフ会・タートルミーティングの企画・イベント出展

イベント出展の御礼と次回イベント予告

6月9日(日)エキゾチックレプタイルエキスポ仙台にご来場いただきましてあいがとうございました。当ブースで生体を購入いただきました方々には、アフターフォローも致しますので気軽に問い合わせください。また、主催者、出展者様お疲れ様でした。また機会があったら仙台まで行きたいですね。

次回は、

 ◇7月28日(日)エキゾチックレプタイルエキスポ
          東京 大田区産業プラザPIO小展示ホール
          (浅草じゃなく大田区です、間違わないでね)

 ◇8月11日(日)アクアリウムバス
          東京 東京都立産業貿易センター 
          (浅草です)

 

★出品生体は、相談中ですが、2019年CBを中心にしっかり育った2018年CB、数年育成された飼い込み生体、餌コオロギ、アクセサリーなどを予定しております。

順次生体出品は紹介しますので、お楽しみに!!

f:id:tohira_1017:20190610182509p:plain

f:id:tohira_1017:20190610182524p:plain

f:id:tohira_1017:20180723205341p:plain