爬虫類・両生類オフ会

爬虫類・両生類のオフ会・タートルミーティングの企画・イベント出展

とんぶり市の御礼

11月3日(日)はとんぶり市にご来場いただき、また当ブースにて生体をお迎え頂きありがとうございました。生体をお迎えされた方、都合がありお迎えできなかった方、お付き合いはこれから始まります。なにか困った事、生体購入の希望があれば、メールにて連絡をお願いします。(tohira_1017@yahoo.co.jp)また、主催者、運営スタッフの方々、出展者様お疲れ様でした。楽しい時間を過ごすことができました。

イベントは、生体との出会いもありますが、人との出会いも数多くありました。数年ぶりに会った友人、香港から来日した友人(サプライズと彼は言ってました)、新たに出会った方々、嬉しかったのは、「オフ会」の問い合わせを頂いた事。

オフ会詳細 → 

ameblo.jp

f:id:tohira_1017:20191031191558p:plain