爬虫類・両生類オフ会

爬虫類・両生類のオフ会・タートルミーティングの企画・イベント出展

Second Reptile(Turtle) Garage Sale お礼

本日(7月19日)は、「Second Reptile(Turtle) Garage Sale」に起こし頂きありがとうございます。遠方から足を運んでくれた方、Firstから連続参加の方、今日初めて来られた方、本当にありがとうございます。趣味の面では、正直人に会って話すことに飢えている状態だったので楽しい1日を過ごす事ができました。参加された方々からもお礼のメールが届き、やってよかったなと感じています。
この形でのイベントを6月と7月続けて実施しました。
◇良かったと思うポイント
 1)小規模のイベントなのでコロナ対策がしやすい。
   (場所は屋根はありますが、外ですので換気は問題なし、3密回避)
 2)亀好きな方の集まりなので会話が楽しい。
 3)ブリーダー直販価格&飼育情報&飼育環境&親が見れるなど。
 4)亀好きと知り合える良い機会です。
来場頂きました方々は、今回は「お客様」だったかもしれませんが、私にとってはもう「亀友」だと思っています。恐らく参加された方がそんな風に感じて頂いているんじゃないかと思っています。今後のお付き合いもよろしくお願いします
◇反省点もあります。
 1)もう少しゆっくり話せるレイアウトの検討
   (限られた広さなので工夫を重ねていきます)
 2)書類を書く順番待ち
   (販売証明書は私が記載するので待ちが発生しています)
 3)顔と名前とSNSが一致していない
   (私の問題かもしれませんが、ごめんなさい、頑張ります)
◇継続販売
 ブログで紹介させて頂きました亀については、継続販売を行います。問合せはメールにてお願いします。アドレス:tohira_1017@yahoo.co.jp 気軽にお問合せください。

◇予告 Third Reptile(Turtle) Garage Sale 9月中旬から下旬かな。
◇来場前の準備風景

f:id:tohira_1017:20200719213838j:plain

f:id:tohira_1017:20200719213850j:plain