爬虫類・両生類オフ会

爬虫類・両生類のオフ会・タートルミーティングの企画・イベント出展

【中止】10/11 第4回ガレージセールは中止します

本日(10/7 13時)の時点で台風14号の10/11 9時の予報円を見ますと関東地方にかなりの影響が想定されています。それる可能性もあると思いますが、来客側、主催側ともにやきもきした気持ちで過ごすのはどうかと思っています。ちょっと早い判断かもしれませんが、第4回ガレージセールは「中止」といたします。

      f:id:tohira_1017:20201007134838p:plain


楽しみにされていた方々には申し訳ありませんが、道中での事故や怪我、交通機関の乱れによる疲労、会場の安全性(ガレージなので強風には弱いです)等を総合的に考えた結果です。

次回予定を11月1日(日)に考えていますが、「Yattokame」さんや「ありんこくらぶ」さん、「くろけんファーム」さん、「Tokesh」さんが参加する予定は不明です。確定しましたら掲示させて頂きますので、その時は参加検討よろしくお願いします。
よろしくご理解のほどをお願い致します。