爬虫類・両生類オフ会

爬虫類・両生類のオフ会・タートルミーティングの企画・イベント出展

12/1(土) 爬虫類・両生類オフ会開催 参加者募集中!

開催まで1週間となりました。現在総勢20名になっています。そろそろ予定もハッキリする頃、ぜひ参加検討をお願いします。

亀友(リクガメ、ミズガメ)、蛇友、蜥蜴友、矢守友、井守友、鰐友等、爬虫類・両生類が好き、飼育している方々の集まりです。私が亀専門なので亀の人が集まる会だと思われている部分もあるかと思いますが、そうではないです。爬虫類・両生類全般の人が集まる会だとご理解をお願いします。爬虫類・両生類の飼育は、種は違えど分かり合えることがあり、飼育方法には参考になることが多いと思います。ぜひ、自分の飼育生体を自慢するぐらいの軽い気持ちで参加してくれたらと思います。

オフ会開催案内
日 時 :12月1日(土曜日) 17:30~20:30
集 合 :17:00~17:10 トウレプ出口 (またはお店に直接)
場 所 :池袋(東口) PRONTO 池袋東口2F貸切
      東京都豊島区南池袋1丁目22-8
会 費 :男性3,500 女性3,000円
※この日トウレプ開催日です。トウレプで生体を見て盛り上がったところで、オフ会に参加。 

オフ会は、人と人の出会いの場。なかなか爬虫類や両生類を理解してくれる友人は少ないです。ショップに行ってもなかなか声をかけることも難しいですから。爬虫類好き、両生類好きの同好の人の集まりです。気兼ねなく会話はできます。
守って欲しいルールはひとつだけ、「人の事と話を否定しない」ってことだけです。

※参加希望者はコメントにて参加申し込みをお願いします。
※またはLINE:m.tohiraまで直接コンタクトください。

詳細 → https://ameblo.jp/tohira-kame/entry-12421420278.html