爬虫類・両生類オフ会

爬虫類・両生類のオフ会・タートルミーティングの企画・イベント出展

EXOTIC REPTILE EXPO 東京都立産業貿易センター 台東館 お礼

本日(1月11日)に、「EXOTIC REPTILE EXPO 東京都立産業貿易センター 台東館」ご来場いただきありがとうございました。当ブースで生体を購入された方々、お付き合いは、生体を購入してからも続きます。何かあれば相談にのります。また、情報交換を楽しくさせて頂きました方々もありがとうございました。これからがお付き合いだと思っておりますので、またよろしくお願いいたします。

主催者、出店者様、お疲れ様でした。来場者は密をさける意味では、丁度良い感じだったと思います。やはり「EXOTIC REPTILE EXPO」は、ゆっくり会話もできる楽しいイベントだと再認識しました。

次回は、2月14日(日)「東京大田区産業プラザPIOホール」になります。「緊急事態宣言」がどのようになっているかわかりませんが、密にならないイベントなんで、出展参加予定です。今回、悩んだけど購入できなかった方々、よろしくお願いいたします。

f:id:tohira_1017:20201230123935p:plain