爬虫類・両生類オフ会

爬虫類・両生類のオフ会・タートルミーティングの企画・イベント出展

2021年春のガレージセール・イベントのご案内!!

本日2月21日(日)は小春日和と言うほど暖かくなりました。カメ友さんからも、「そろそろガレージセル?」との連絡も頂いております。緊急事態宣言の解除も見えていませんが、そろそろ日程だけでもオープンにしようかと考えています。(※何か予期しない事があれば中止になることもあります。)

◇ガレージセール
 ・ 第1回 3月28日(日)
 ・ 第2回 4月18日(日)

◇イベント出店参加
 ・ 4月25日(日)EXOTIC REPTILE EXPO 浜松町

で、検討しています。

時期や気温から考えると、「第1回」、「第2回」は情報交換会って感じが強いかと思います。または、2020年CBの育った生体になります。まぁ、安心サイズなのでお迎えには丁度良いかもですね。

ガレージセールは、屋外でのイベントになりますが、コロナ対策はきちんと行って開催したいと考えています。亀談義をできたら良いですね。

◇ひょっとするとびっくりするような生体の出品もあるかもしれません。

f:id:tohira_1017:20200719213838j:plain