爬虫類・両生類オフ会

爬虫類・両生類のオフ会・タートルミーティングの企画・イベント出展

4.18 GS(ガレージセール) 出品生体 白化クサガメの紹介

中国からのインボイスは、「T+アルビノ クサガメ」でした。実際に入荷された個体は写真のような個体です。本当に「アルビノ」かどうかは不明な部分もありますが、この色合いが好きな人から見たらドンピシャじゃないかと思います。

f:id:tohira_1017:20210402101320p:plain

実際の入荷は、2月の初旬でした。2か月ほど育成していますが、色合いはそのままです。今後どうなるかはわからない部分もありますが、「ハイポ」、「白化」と言っても過言でない個体と思います。

今回は、スペシャルプライスを用意しております。ご検討よろしくお願いいたします。

◇イベント :ガレージセール in ネリマ 参加者募集開始!!
 日 時  :4月18日(日)
 場 所  :練馬区練馬 西武池袋線都営大江戸線 練馬駅徒歩10分
       (詳細は参加申込者にお伝えします)
 参加時間 :①10:30~12:00
        12:00~12:30 お昼休憩(お腹減ってしまいます) 

       ②12:30~13:30 
       ③13:30~14:30
       ④14:30~15:30  
        3密を避けるため時間帯別とします。
☆ガレージセール in ネリマ 参加方法 
◇参加方法 :メールにて必要事項を記載のうえ事前予約をお願いします。
 宛 先  :tohira_1017@yahoo.co.jp
 件 名  :ガレーセール参加 4/18
 氏 名  :
 電話番号 :
 住 所  :
 希望時間帯:
 SNS  :TwitterFaceBookなどの
 購入検討種:リクエストも記載ください
 情報交換 :
 ※こちらからのメール返信にて参加確認とします。
 ※メールを送信しても返信がない場合は再送信をお願いします。
 ※プライベートイベントなので、事前予約せずに来場頂いても入場できません。
 ※一緒に出品したいと考えているブリーダーさんも募集しています。メールで相談してください。