爬虫類・両生類オフ会

爬虫類・両生類のオフ会・タートルミーティングの企画・イベント出展

4月18日(日) ガレージセール in ネリマ お礼

本日は、天候が心配でしたが、晴天でした。やっぱり晴天のもとでの亀談義は楽しかったです。5年前くらいからイベントに出店参加し、昨年2020年からガレージセールを実施して、知った顔を増えました。「初めまして」ってより「久しぶり」って挨拶が良いかな。もちろん、「初めまして」の方々も大歓迎です。

亀談義も机上の話だけじゃなく、実際の飼育環境を見せながら話、産卵場の土の具合なんかは実際に触ってもらって確認できたので、やっぱり百聞は一見にしかずって事でしょうか。

また、本日は、「CAGESTUDY」の方々に来訪頂き、亀飼育に関するケージのアイデアや、「こんな工夫」が欲しいをブリーダーの観点で話ができました。これも実際の産卵場を見せたり飼育環境を見せる事でより具体的なイメージに繋がったと思っています。

本日参加頂いた方々全員に感謝です。

f:id:tohira_1017:20210418164439j:plain

次回は、

 4月25日:エキゾチックレプタイルエキスポ 浜松町 出店参加
 5月23日:ガレージセール IN ネリマ
 6月27日:ガレージセール IN ネリマ:2021べビー?

で実施予定です。 よろしくお願いいたします。