爬虫類・両生類オフ会

爬虫類・両生類のオフ会・タートルミーティングの企画・イベント出展

4.17 Turtle Garage Meeting お礼&次回予告

本日(4/17)は、朝夕はちょっと冷えましたが、日中は暖かくGarage Meeting絶好に日和でした。ワイワイガヤガヤ楽しく亀談義ができました。新しい出会いがあり、今後の楽しみが更に増える事に繋がると思っています。参加頂きました方々との楽しい時間を過ごす事ができました、感謝いたします。

f:id:tohira_1017:20220417210652p:plain

※こんな雰囲気でやってます。(参加者に確認して撮影)

◇次回予告

 5月3日(火)Turtle Grage Meeting IN Nerima

 5月4日(水)DROP OUT 群馬県太田市

 5月29日(日)EXOTIC REPTILE EXPO 東京大田区産業プラザPIO 小展示ホール

Turtle Grage Meetingは、人との出会い(亀友作り)の場、生体との出会いの場だと思っています。
「参加してみたいなぁ」とか「亀友できたら良いな」って思ったら、ぜひ、少しの勇気を持ってくれたらと思います。人と人との出会いが、趣味の幅と深さに繋がると思います。

ただひとつのお願い。それは、人が経験した事は真実である、自分のやり方と異なっても「否定」をしないって事です。個人によって飼育環境・個体は異なりますし、生き物には順応力もあります。話を聞いたら「なるほど、そんなやり方もあるんだ」と捉えて、自分流にアレンジしてみるぐらいの考え方が良いのかなって思います。

今後も「Turtle Grage Meeting IN Nerima」をよろしくお願いいたします。参加者の皆様に支えてもらっているイベントです。