爬虫類・両生類オフ会

爬虫類・両生類のオフ会・タートルミーティングの企画・イベント出展

Turtle Garage Meeting & Sales in Nerima 開催のお礼と次回予告

本日(6/26)は、TGMSN(Turtle Garage Meeting & Sales in Nerima)の開催でした。暑い中沢山の参加者に足を運んで頂きました。なんと40名を超えてしまいました。人が多かったため、なかなかお一人お一人と話す時間は取れませんでしたが、自分のお気に入りを選んで帰宅されたようです。ご来場ありがとうございました。

アルビノアカミミガメの人気は、凄かったですね。2023年には規制されてしまうことが、最後の購入って事に繋がったいるのかもしれません。

そして、ダイヤモンドバックテラピンも不動の人気です。2022年のCBも出回り始め、ベビーから育成をと考えられている方々の的になっていますし、大きさを見て不安を頂いて2021年CBを選ぶ方もいらしゃいました。

◇次回予告
 ・7月24日(日)アクアリウムバス 出店参加
  出店名:あいくれよん With Turtle Breeders
        ※ローソンアゴヒゲブリーダーとともの出店参加です。

 ・7月31日(日)Turtle Garage Meeting & Sales in Nerima
  ※参加者募集開始は、7月4日以降を予定しております。