爬虫類・両生類オフ会

爬虫類・両生類のオフ会・タートルミーティングの企画・イベント出展

1月8日 EXOTIC REPTILE EXPO 出店参加御礼

本日(1/8)は、2023年一発目のイベント出店参加でした。当ブースに足を運んで頂き生体を購入頂きましてありがとうございます。また、色々なお話・差し入れを頂きましてありがとうございました。会場にご来場頂きました方々にもお礼申し上げます。出店者、主催者お疲れ様でした。今年2023年もよろしくお願いいたします。

次回は、「2月12日(日)EXOTICREPTILEEXPO 大田区産業プラザPIO」に出店参加予定です。今後もよろしくお願いいたします。

本日の感想は、亀関係の出店数が少なかったですが、亀好きの沢山の方々と情報交換でき、とても楽しい時間を過ごす事ができました。これから亀の飼育を始める方、探していた亀が見つかった方、生体は購入できなかったけど、これから飼いたいって方など、沢山の亀好きと話す事ができました。次回も期待を満たせるよう生体を準備したいと思っています。よろしくお願いいたします。

◇開催予告 第一弾 Turtle Meeting オフ会 2023年3月5日(日)
ご来場頂いた方に案内をしましたが、「これ、知ってます」って反応が嬉しかったです。また、「自分は初心なんで参加しても良いのですか?」って言われる方もいました。私は、初心者だからこそ参加して欲しいと思っています。

※参加検討よろしくお願いいたします。

開催予告 第二弾 ダイヤモンドバックテラピンブリーダーズフェスティバル
2023年夏、ダイヤモンドバックテラピン飼育者・繁殖者による
「テラピンフェスティバル」を開催します。まだ時期・開催形態は決めていませんが、飼育・繁殖者による「お祭り」を企画しています。

※参加検討よろしくお願いいたします。