爬虫類・両生類オフ会

爬虫類・両生類のオフ会・タートルミーティングの企画・イベント出展

爬虫類・両生類オフ会 WITH 亀会 新年会開催

爬虫類・両生類オフ会 WITH 亀会 新年会開催

11月の終わりにプチオフ会、12月は忘年会が亀友、爬虫・両生友よりお誘い頂いています。また、色々と情報交換するのに、月に1回ぐらい、集まる機会があると良いなとのリクエストもあり、新年会を企画中です。

日程は、1月20日(土)、21(日)は静岡のレップショウーなので、翌週の1月27日(土)で検討中です。14時くらいからと考えています。

1月、2月は、爬虫類(特に温帯域の亀)にとっては、寂しい季節(冬眠のためやることがない)です。子亀を育成中の方は、そうとも限りませんが。

今回は、「爬虫類・両生類オフ会 WITH 亀会 新年会開催」で実施しようと思っています。情報交換の場として、トレード話もありかな。また、3月から予定しているブラックアウト出展計画の説明もしたいと思っています。

日程はいつも独断で決めています。はい、今回も独断で決めますが、告知は先にしたいと思います。(場所は池袋当たりかな)参加検討よろしくお願いします。