爬虫類・両生類オフ会

爬虫類・両生類のオフ会・タートルミーティングの企画・イベント出展

9月16日(月:祭日)エキゾチックレプタイルエキスポ共同出展者募集

イベント名:エキゾチックレプタイルエキスポ
場 所  :浅草橋 東商センター 展示場
                    (浅草の東京都立産業貿易センター台東館と違います)
日 時  :9月16日(月)祭日
出展名  :爬虫類・両生類オフ会

10月からはブリーダーズイベントが開催されますが、その前に1回イベントに出展参加しておくことも良い経験になると思います。1人で出展するのって意外に勇気が要りますが、友人等との共同出展なら出展費用も抑えられますし、ちょっと休憩も取りやすいです。興味のある方は、件名に「共同出展問い合わせ」として、メールまたはLINEを頂ければと思います。

メールアドレス:tohira_1017@yahoo.co.jp
LINE                 :m.tohira

自分の繁殖した生体、飼い込み生体を間にして、同じ種を好きな方々と話せるのは良い機会だと思います。情報交換もできますし、ここでの出会いがその後の付き合いに発展することあります。どうぞご検討ください。

f:id:tohira_1017:20190820205223p:plain