爬虫類・両生類オフ会

爬虫類・両生類のオフ会・タートルミーティングの企画・イベント出展

5/29 エキスポのお礼 & 今後の予告

5/29は蒲田(大田区産業プラザ)で開催されました「EXOTIC REPTILE EXPO」にご来場頂きましてありがとうございました。当ブースにて生体を購入された方々ありがとうございます。今後もサポートさせて頂きますので、何かあればお問合せをお願いします。また、主催者、出店者様お疲れ様でした。

さて、今後の活動予定です。(※参加募集は別途行います)

◇6月26日(日)Turtle Garage Meeting & Sale 東京練馬にて開催
        ※お待たせしました2022年CB(数少ないですが)

◆7月24日(日)第30回アクアリウムバスに出店予定
       ※出店名:あいくれよん with BCO
       ※2022年CB:ローソンアゴヒゲトカゲ

7月31日(日)Turtle Garage Meeting & Sale 東京練馬にて開催
        ※お待たせしました2022年CB(それなりに)

と考えています。出品生体等は今後出品者と相談していきたいと思っています。
「Turtle Garage Meeting & Sale」に生体の出品参加で参加をしたいと思っている方は、事前に下記により問合せをお願いします。

◇問合せ方法:メールにてお願いします。
 アドレス : tohira_1017@yahoo.co.jp
 件 名  : 生体出品相談
 出品生体 : 種名、サイズ、産まれ年、雌雄
 氏名、住所、電話番号、SNS名等を記載のうえメールをお願いします。