爬虫類・両生類オフ会

爬虫類・両生類のオフ会・タートルミーティングの企画・イベント出展

Turtle Garage Meeting in NERIMA 4.16 お礼と次回予告

本日は、天候にも恵まれ、亀談義のできる良い日でした。終了間際に夕立もありましたが、まぁ、それも一興かな。

今回は、実は、ブリーダーの方が数名来訪頂きました。今年順調にいけば、ブリーダーとして参加頂けるとの事。通常のイベントより気軽の参加できるし、購入者との距離の近さも気に入って頂けたようです。

色変アカミミガメも購入頂き、私の確保している残りも僅かになってきました。次回の4/30のエキスポ(蒲田)が最後になるのかなって考えています。

この会は、参加者が作る会です。今後もよろしくお願いいたします。

◇次回予告
 イベント名 EXOTIC REPTILE EXPO
 開催日程     2023年4月30日(日)
 開催時間     10:00~17:00
 会場名      大田区産業プラザPIO 1F 大展示ホール
 所在地         東京都大田区南蒲田1-20-20
 出店名   爬虫類・両生類オフ会

www.reptilexpo-jp.com

よろしくお願いいたします。