爬虫類・両生類オフ会

爬虫類・両生類のオフ会・タートルミーティングの企画・イベント出展

5/28 Turtle Garage Meeting お礼と予告

昨日(2023.5.28)は、「Turtle Garage Meeting」を開催させて頂きました。沢山の方々にお越し頂き、熱い時間を過ごす事ができました。亀友作りの場、亀の飼育に関する情報交換の場として活用頂きましてありがとうございました。

安徽省黄山産セマル、DBTカロリナジェームス血統、ハラガケ、サルヴィン、ハーレラドロガメ等々に人気がありました。他の亀も、皆様から「状態が良い」と言われてたのが印象的でした。購入意識のある方は1頭1頭を見て選んでいるのが、その個体に関する拘りが見えてました。今後も人の付き合いは続きますので、よろしくお願いいたします。

予告① 2023.6.4エキスポ横浜に出店参加します。

予告② Turtle Meeting