爬虫類・両生類オフ会

爬虫類・両生類のオフ会・タートルミーティングの企画・イベント出展

2023.7.6 アクアリウムバス 出店お礼

昨日(2023.7.6)は、第35回アクアリウムバスに出店参加させて頂きました。遠方からお越し頂いたり、生体を購入、亀談義をさせて頂きありがとうございました。
印象的だったのは、DBTカロリナ目当てで来場されてDBTオルナータを連れて帰られたり、DBTカロリナクラウンの挟んでのお話、ジェームス血統のカロリナも購入頂きまhした。写真で見るより良い個体が居て選ぶのに時間がかかりましたって話が面白かったかな。

主催者、関係者、出店者様、そして、暑い中ご来場頂きました方々ありがとうございました。また、お会いできる事を楽しみにしております。

◇今後のイベント予告
 ・ 7月30日(日)Turtle Garage Meeting 東京都練馬区
 ・ 8月27日(日)Turtle Garage Meeting 東京都練馬区
 ・ 9月03日(日)EXOTICREPTILEEXPO 大田区産業プラザPIO
 ・10月01日(日)とんぶり市 産業貿易センター 台東館
 ・10月〇日(日)Turtle Breeders Market 都内某所
 ・11月05日(日)ぶりくら市 神戸サンボーホール

 ※ガレージは9月の後半に実施するかもしれません。