爬虫類・両生類オフ会

爬虫類・両生類のオフ会・タートルミーティングの企画・イベント出展

アクアリウムバス出展 出品生体 間に合うかな・・。

昨日の日曜日に日光浴をさせていたカロリナダイヤモンドバックテラピン、後ろ足で地面を掘るような仕草をしていたので、産卵場に移動させました。今朝確認したら、無事に2クラッチ目を産んでくれました。卵は順調に行けば約60日で孵りますの、孵化時期は6月の初めになります。一月育成したら7月15日のアクアリウムバスには出品できる大きさになっていると思います。まだ確定ではありませんが、ご期待ください。

※共同出展できるブリーダーも合わせて募集しています。

f:id:tohira_1017:20180409092355j:plain

土に潜ったせかい、顔の周りに土がついてますね。

f:id:tohira_1017:20180409092344j:plain

7個の健康そうな卵を産卵してくれました。