爬虫類・両生類オフ会

爬虫類・両生類のオフ会・タートルミーティングの企画・イベント出展

Turtle Grage Meeting in NERIMA お礼と次回予告

本日(5/3)は、「Turtle Grage Meeting & Sale」を開催させて頂きました。宮城、福島、山梨からご来場頂きました。今回は、GWの中での開催でしたので、お子様や奥様を連れて来られた方々が多かったです。自分の趣味を奥様にご理解頂くのも良い場なのかもしれないです。
※多分、奥様からは、亀が増える張本人と原因を理解して頂けたかもしれません。

※左は「準備中」右が開催中の「Turtle Grage Meeting & Sale」です。
※今回の話題は、飼育環境の作り方が多かったですね。外部フィルターの使い方とか、水槽の大きさとかかな。後は、2022年CBの話題、「いつ頃から買えるの?」「TSD管理は?」、やはり飼育を開始するならベビーからの希望、昨年購入したので、その相方の希望などですね。6月のTurtle Grage Meeting & Saleからかな。

◇次回予告
 〇イベント出展参加
  5月29日(日)EXOTIC REPTILE EXPO 大田区産業プラザPIO 小展示ホール

 〇Turtle Grage Meeting & Sale
  6月29日(日)東京都練馬区にて開催 待望の2022年CB?

「Turtle Garage Meeting & Sale」は、亀飼育の情報交換、亀友作り、亀の購入・販売のできる場です。ぜひ、ご参加の検討をお願いします。
※亀の販売での参加の場合は事前にご相談をお願いします。
 アドレス: tohira_1017@Yahoo.co.jp
 件 名 : 亀の販売相談

 ※氏名、電話番号、販売したい亀、住居地域を記載ください。

今後も「Turtle Garage Meeting & Sale」をよろしくお願いいたします。