爬虫類・両生類オフ会

爬虫類・両生類のオフ会・タートルミーティングの企画・イベント出展

2.12 EXOTIC REPTILE EXPO 御礼

2023年2月13日(日)エキスポ東京蒲田にご来場頂きましてありがとうございました。
運命の生体と出会えて方もいれば、「うーん、ちょっと」って感じでお迎えを自粛された方も居るのかなと思います。当ブースにて、お話をさせて頂いた方、生体を購入頂きました方々ありがとうございます。何かあれば遠慮なく相談ください。また主催者、出店者お疲れ様でした。

さて、次回は、2023年3月5日(日)です。エキスポ東京浅草になります。この日はちょっと特別な出店になります。理由は、これです!!

最近は、お会いした方々から、「3月5日参加します」って声をかけてくれる方も増えてきましたように感じています。特別な参加方法はありません。当日来場頂き受付を済ませて名札をつけるだけです。カメ好きの参加をお待ちしております。

※Meeting中は販売は停止させて頂きます。