爬虫類・両生類オフ会

爬虫類・両生類のオフ会・タートルミーティングの企画・イベント出展

10.22TBMのお礼と次回予告

本日(10/22)に開催させて頂きました、「第1回タートルブリーダーズマーケット in代々木八幡」無事に終了しました。総勢60名を超える方々にご来場頂きました。亀を購入して頂きありがとうございました。

また、会場を提供頂きました鈴木さん、亀を持ち寄って頂きましたブリーダーの皆様、ご協力ありがとうございました。

お目当ての亀を購入できた方、購入できなかった方、といらっしゃいましたが、ブリーダーとの会話(人との出会い)は、今後亀の飼育にきっと役に立つと思います。私は人との出会いがありその方達に支えられてたからこそ、このような場を企画できるようになっています。ぜひ、今後も人の繋がりと亀の繋がりを大事にしていきたいと思っています。

「第2回タートルブリーダーズマーケット in代々木八幡」は、2024年4月頃を考えています。

さて、年内のイベント参加ですが。

 ・2023年11月5日(日)ぶりくら市 私と他1名のブリーダーで参加
 ・2023年12月10日(日)エキスポ 台東館 参加ブリーダー別途告知

よろしくお願いいたします。