爬虫類・両生類オフ会

爬虫類・両生類のオフ会・タートルミーティングの企画・イベント出展

11月5日 ぶりくら市 出店参加の御礼

2023年11月5日(日)神戸で開催されました「ぶりくら市」に出店参加させて頂きました。コロナ明けでの入れ替えや時間制限なしでの開催、終始お客様で賑わっており、関西でしかお会いできない方々とも会話ができ、楽しい時間を過ごす事ができました。

主催者、スタッフの方々、出店者様お疲れ様でした。また、ご来場頂きました方々にも改めて御礼申し上げます。

当ブースで生体をご購入して頂きました方には、何か質問・確認があれば遠慮なくご連絡をお願いします。生体との出会いは一期一会ですが、人とのお付き合いはこれからだと思います。よろしくお願いいたします。