爬虫類・両生類オフ会

爬虫類・両生類のオフ会・タートルミーティングの企画・イベント出展

Turtle Breeder's Market 2023

今年(2023年)はとんぶり市は、抽選になり出店を考えていたけど出店参加できない方々も多くいるようです。数人の友人から「抽選漏れました」って連絡ありました。また、11月開催のHBMは、電気と水の使用制限があり時期的にミズガメでの参加はかなり厳しい状況です。

継続できるイベントにできるかどうかわかりませんが、「Turtle Breeder's Market仮称」を企画していこうと考えています。10月の土曜日か日曜日に都内某所(練馬じゃないよ)で実施しようと関係者と相談を始めています。たぶん、5~15組程度のカメブリーダーに参加してもらえるぐらいの規模感かな。

最初に誤っておきます、「できなかったら、ごめんなさい」ちょっと弱気ですが、色々と検討したり決めたりすることが多く、まだ「できる」とは言えないかも、でも「やる気」です。